Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
スポンサーサイト
*コスチュームショッピングとバースディケーキ
PIC_0008.jpg

9月も終わり、あっという間に10月に入ってしまいましたね?
今年も残すところあと3ヶ月だなんて、早い?早すぎる!
10月末はハロウィーン、11月のサンクスギビング→クリスマス、とホリディシーズン突入したら、もうすぐに年が明けているんでしょうね、、、

今年のハロウィーン、2才の子どものはどういう感じかモールで少し見てきました。着ぐるみ系のかわいいタイプは1才くらいまでかなと思っていたけど、試着してみたらまだイケそう!
写真はスパイダーのコスチューム。おなかがクモらしくぽってりなっていて少々下がり気味(笑)結局は別のものにしたんです?♪家の中でも着て走り回って汗だくに(苦笑)

PIC_0031.jpg


とーちゃんのお誕生日にケーキを焼きました。とーちゃんスペシャル、たまごなしで膨らむ不思議なケーキ。ココアパウダーたっぷりで濃厚チョコレート。バニラアイスクリームとよく合います♪

ろうそくに火をともしたら、子どもがものすごい歓声を上げて喜んでました。ふーっと吹き消す担当ももちろん自分がメイン、、、。写真、右のほうのろうそく、子どもの手により何度かさし直されて傾いてます(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
17. チェリー   URL  2007/10/07 17:24 [ 編集 ]
ご主人サマのお誕生日、おめでとうございます!
キャンドルの色合いとかOREOさんのセンスの良さが感じられるケーキで、素敵です♪

*ブログのお引っ越しをされたのですね? こちらもリンクさせてくださ~い(^^)。FC2仲間としてこれからもよろしくお願いします。
18. OREO   URL  2007/10/08 02:40 [ 編集 ]
ごぶさたしています~~~
チェリーさんのブログもFC2なんですね!
こちらこそどうぞよろしくね。

このケーキ、わりと高さがあるんだけど(18cm型で高さが10センチくらい)、こうして見るとろうそくが長すぎだよね、、、(笑)イチゴは適当に並べただけ、、、おいしかったらよしとします!許して(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
