Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
ホリディ・ギフト
日本では、なにかと忙しい師走のスタートですね。
NYでは、サンクス・ギビングもすぎると、すっかりホリディな雰囲気です。


今年も、ハイク・ナチュラルより、ホリディ・ギフトをご用意させていただきました。

DSC03161.jpg

ホリディ・ソープとボディ・バターの入ったラージ・タイプと、ホリディ・ソープとリップ・バームのスモール・サイズの2種類です。我が街フォレスト・ヒルズのお店SAKURA-YAさんに置いていただいてます。
お近くにお住まいの方はぜひチェックしてみてくださいね。

ご要望があれば、オンラインでもお取り扱いが可能です。
お気軽にご相談ください♪


DSC03166.jpg

それから先日、予告のカフェラテ・フレーバーのリップバーム、画像の準備ができました。
ほか、ピナ・コラーダ、グレープフルーツ、ココナツ、、、と続きます♪

カフェラテ・リップバーム
http://www.etsy.com/view_listing.php?listing_id=18199327


日本の方向け、おちゃのこサイト(http://haikunatural.ocnk.net/)のほうでは、ご注文時にお好きなフレーバーを選んでくださいね。

アボカド・バターとスウィート・アーモンド・オイル、ビーズワックスなどをブレンドしたこのリップバーム、ガサガサくちびるが一瞬で潤っちゃいます。ほんとなんですから?!ぜひお試しください*

--------------------------------------------
*HAIKU NATURAL*
More than Handmade Soaps
Website: http://www.haikunatural.etsy.com/
Website: http://haikunatural.ocnk.net/
Email: haikunatural@gmail.com

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
