Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
Yummy! パイナップル・フレーバー・リップ・バーム♪
写真だと普通のリップバームに見える???

DSC03151.jpg

だけどだけど、これが、かなーりのオススメ・アイテムです!
パイナップルが甘酸っぱくておいしい?♪ってのもさておき、
ガサガサでひどーい!ってこの時期のくちびる、あら不思議♪ささっと、これ、ひとぬりするだけで、ぷりぷりのしっとりリップに早変わり♪ですことよ!ほんとなんですってば。

ぜひとも、一度使ってみてほしいこの感触!!

パイナップル・リップ・バーム


ビタミンたっぷりアボカド・バターを贅沢に35%も配合。
さらに、スウィート・アーモンド・オイルとビーズワックスとでブレンド。
余計なものはいっさいナシ!だから、敏感肌が心配な方や、小さなお子様にも安心してお使いいただけますよ?
さ!この冬、ガサガサ乾燥がちなお肌にナチュラル・スキン・ケアはいかが?


ちなみに、カフェラテ・フレーバーもできてます。(画像が準備でき次第アップの予定)
アメリカンなカフェラテだけあって(?)エスプレッソ!ってフレーバーより甘めのキャラメルよりな感じ(笑)
だけど、ふしぎと甘すぎず、そこはやっぱりコーヒーなカフェラテでございます。

追って、ピナ・コラーダと、フレッシュ・グレープフルーツも発売予定です?


はいくなつらるの商品は以下のサイトでご覧いただけま?す。
HAIKU NATURAL
http://haikunatural.ocnk.net/



アメリカor海外在住の方は、etsyサイトが便利かもです。(もちろん日本の方もwelcome♪)
haikunatural.etsy.com

DSC03069.jpg

ホリデイな香りのせっけんなどもありま?す。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
