Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
寒い冬到来NYと、編み物つづき。
最低気温が氷点下になることもあり、ぐんぐん冷え込んできたNY!
室内はセントラル・ヒーティングでぽかぽかなんですけど、それに伴い
すごーく乾燥してきましたよ。加湿器もフル稼働中。

そしてやっぱり乾燥してきたのはお肌!
この時期、私のひざ下、痒みを伴ってカサカサになるので、
例年通り、自家製ボディバターであわてて保湿です。

bodybutter.jpg

手作りならではの贅沢。
マンゴーバターやシアバターをたっぷり使ってホィップしています。

はいくなつらるボディバター
http://haikunatural.ocnk.net/product/93


妊娠線防止のために、妊娠中は早くからおなかにもぬりぬりしてました。


編み物は、今、このくらいまできました。
ちょうど5玉、使ったところ。

DSC03085.jpg

Bulkyだから、編むとき重たいし、だけど、羽織ってみた感じはとても暖か?



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
