Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
スポンサーサイト
trick or treating
このおうちのデコレーションはすごかった。
写真にとても入りきらないくらい、凝ってて、家の前の木の枝には、こうもりが2体ぶら下がってたし。

DSC02990.jpg

クリスマスと同じくらいの規模!

DSC02997.jpg

あとからみたら、この日の写真はほとんどブレててガッカリなんだけど、おやつを用意しててくれるおうちは、たいていこうして家の前で待機してくれている。ドアをピンポンするのって抵抗ありだったので、ほっとしたわあ?

DSC03000.jpg
 
↓ぶら下がってるスケルトンなどのクロースアップ。

DSC03001.jpg

話題のサラ・ペイリンなどもいましたよ(笑)コスチューム(というよりペイリンの場合は変装?)つけてるだけじゃなくて、なりきって演技派なのがすごいところ。選挙活動をしていたみたいで、とーちゃんとあたしは彼女と握手までしたし(笑)

DSC02995.jpg

↑玄関の奥に見えてるわんこちゃんもデビルなお耳をつけててかわいいー!!
この日はほんとにクタクタになるまで歩きました。子供もtrick or treatingが楽しくて、夢中になって走り回っているうちに、あたりは暗くなり(6時近く)、「もう疲れちゃった?」だって。

また来年のお楽しみ。






スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
