Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
ハロウィーン・パーティ I
DSC02960-s.jpg

日曜日は、近所の小学校で行われたハロウィーン・パーティに。
一画に、こんなパンプキンな風景が。写真では綿菓子食べてます。
綿菓子って子供のころはあまり好きじゃなかった。みんな好きなのにね。なんでだろ?
久しぶりのピンクの綿菓子は、ふんわりなにかの香りがしたな?

この子にとっては初めてなはずなのに、抵抗なくムシャムシャ食べてたわ

それからこの子、見てー!
うちの子じゃないんだけど、小さなバット・ガールってばすごーくかわいいー!!

DSC02972-s.jpg

2才くらいかしら?
女の子は、プリンセスとかウィッチとかのドレス系が人気な中で、バッド・ガールはかわいすぎる。

ところで今年は、おやつをもらう楽しみ、に集中してた去年と違って、もらったおやつを食べる楽しみを知ってしまった様子。御口の中、お砂糖だらけですけどー!3歳児。おそろしや。






この記事へのコメント
124. kika   URL  2008/10/29 11:14 [ 編集 ]
ライオンちゃんかわいいい;;
綿菓子無心に食べてますね(笑)
アメリカはこういう楽しみがあるからいいですねー。
バッドガールもかわいい♪うしろの妖精ちゃん?なんだろうの子ども達もすごく楽しそうー。
日常とちょっとかけ離れたいで立ちで外をうろうろできるって絶対楽しいや!
私もやりたい^0^
125. OREO   URL  2008/11/03 17:59 [ 編集 ]
個人的には、ハロウィーンの飾りつけとかかわいい~なのでブログのテンプレートもこのまま使い続けたいっ!

子供はさておき、大人がするコスチュームは、「なりきり度」も大切みたい。みんな、演技派よ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
