Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
梨狩り
DSC02910-S.jpg

梨狩り(アジアン・ペア)に行って来ました。
今朝のNYはとーっても寒い感じで、出かけていいものか迷いましたけど、
出かけてみたら、NJのこの果樹園のあたりはほっこり暖かくてよかった?!


DSC02896.jpg

果樹園の看板(サイン)のほとんどが韓国語で書いてあり、着いて早々、
ことを把握するのに戸惑いましたけど、こんなトラックにドナドナ状態で
梨のあるところまで連れられて行きます。ワゴン乗り賃ひとり2ドル。


DSC02906-S.jpg

果樹園内で食べる分はフリー!
持ち帰る分は、1パウンドあたり2ドル。

果樹園のことを教えてくれた友人の言うとおりに、果物ナイフ持参で出かけてよかった!
とっても甘いアジアン梨。満喫しました?。

Evergreen Farm
http://www.evergreenfarm.us/
この記事へのコメント
119. kika   URL  2008/10/20 12:49 [ 編集 ]
oreoさんご無沙汰です!つか、えっ!!お元気そうで良かった;;
実はこの間ハイクナチュラルのリンクが切れてることに気がついて、お辞めになったのかと思って心配してたのですよ。まったくの誤解でしたね申し訳ありません(涙)
アドレスが変わったのですか?
ブログも更新されないから飛ぼうとしたら、リンク切れててしょんぼりしてたのです。
サイト引っ越しされてたのですね><
いつもチェックしてたのに、私としたことが!
お元気そうでよかったです♪これからもよろしくお願いしますー☆
121. kika   URL  2008/10/20 19:08 [ 編集 ]
ドナドナ状態、なんか楽しそうですね。トラックで移動しないといけないほどの広さがあるってことでですよね。
そして梨がワイヤーつたいに育ってるのは初めてみましたー。
あれだと取りやすいですし、なんかアーチになってきれいー。日本の梨狩りもこんなアーチにして、中央にテーブルやいすとか置いたりなんかしたら、素敵なのにね。
って、ことも言いたかったのにoreoさんのコメントに興奮して一切梨にふれてないことに後で気がついたのでまた来ました(笑)
122. OREO   URL  2008/10/21 07:15 [ 編集 ]
ご訪問ありがとう!
リンク切れ、、、そうでしたね。きちんとしたごあいさつもできずにごめんなさいでした!

こことか↓
http://haikunatural.ocnk.net/


こんなところとかで↓引き続き営業中です♪
http://www.haikunatural.etsy.com/

ブログは、こちらでまたよろしくです。
123. OREO   URL  2008/10/21 07:19 [ 編集 ]
言われて気づきましたけど、ワイヤーに張ってるの、確かに不思議ですね?梨って木になるの?それともツルになるの?って聞かれて、ツル?っぽい木、かな?なんて答えてたアタクシでしたけれど、木になるのが正解かな???

これでもてっぺんのほうは、高くて届かないんですよ。はしごが用意されてましたけれど。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
