Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
スポンサーサイト
日本帰省、みつばちトート
日本の実家へ帰省して、早2週間。最初1週間は、時差ぼけと、実家のお引越しでバタバタしてましたが、今週に入って、だいぶ落ち着いてきました。

日本はお買い物が楽しい!
スーパーへ行っても、パン屋さんへ行っても、ふだんNYでどれだけ高値を出して日本食を買っているか実感します、、、。子どもにとっては、トーマスやアンパンマンキャラのお菓子やジュース盛りだくさんで楽しいですね。

私は、かご系バッグやトートバッグなど、なんでもポンポン放り込める形のバッグを普段愛用してますが、今みつばちトートがとーっても気になってます。
今受付中のは、ブラックなんですね。個人的には、赤とか茶系だとうれしいなあ、でもブラックもステキかも、なんて毎日ウェブサイトを眺めています。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
117. M.O.K.   URL  2008/08/10 13:08 [ 編集 ]
こんにちわv-10
コメント欄をやっと発見!
日本はやっぱいいよな~

ほんと、ミツバチトートかわいいっすv-218
やっぱり無難に黒かな♪
でもオレンジもすてがたい!

もうすぐ帰ってくる時期ですよね??

ムスコと首をなが~くして待ってますv-238
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
