Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
*花丸タワシ
flowercloth.jpg


花丸のアクリルタワシです。と???ってもかわいいでしょ?
友人が作っていたもの、あんまりかわいいのでおしえてもらいました。
大きさもちょうどいいし、厚みもあるので使いやすいんです。
手持ちの糸、配色イロイロ作ってみたくて手元が止まりませんッ!

写真のあと、思い切ってグリーンとベージュを合わせて編んでみたら、
アンティークっぽい雰囲気を醸し出していて、意外にもイイ感じ!
これは楽しいです、、、ふふふ
この記事へのコメント
7. popo   URL  2007/09/27 09:15 [ 編集 ]
うん、グリーンとベージュ、きっといい感じだと思うな~。
今度ぜひぜひ写真を!
そういえばまた来週はアンティークフェアがあるんだ。。
OREOさんが近かったらぜひ一緒に行きたいのにね~。残念!
今度日にちをあわせてぜひこっちに遊びに来て~。

それからね、、コンピュータだけど、サイト見てみたらやっぱり500ドルくらいで
結構十分なのが買えそうなかんじだったよ~。
買うときは一度相談してね。
8. OREO   URL  2007/09/27 23:34 [ 編集 ]
グリーン X ベージュの写真、今度撮りますね!
アンティークショウ、とっても行きたい!!!!!
4月にもあるんでしょう?それに合わせて行こうかな!
ニホンからおかんも呼んでお邪魔するけどいい?(笑)

コンピュータ、あのあと私ももう一度見てみたんだけど
やっぱり1600くらいになっちゃうよ、、、どして?
popoさん、オススメのそれ、ゼヒおしえて~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
