Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
CPH完成♪
CPH2

Central Park Hoodie完成!
糸始末も終わり、M&Jへも行けたのでボタンも購入して縫い付けました♪
最初、本体と同じ、青っぽいボタンも想定してましたが、やっぱり木製のに落ち着きました。ペイントっぽいのが乗せてあって、ちょっとアンティーク仕上げ風です。

は?、できた!そして、これは、これは、いい感じー!!
仕上がったときは、うれしすぎておうちの中で着ていたりして。

今回は、軽めのコットンブレンドのウール糸で。少し暖かくなってきたから、これからの公園通いに重宝しそうな予感♪

フーディって、やっぱりかわいい。
これはぜひまたウールで、秋冬向けに編んでみたいな?


この記事へのコメント
90. るん♪   URL  2008/04/02 10:08 [ 編集 ]
すっごいカワイイ!!
ケーブル&フード、更に色がステキ!!
売り物みたいに上手だし・・・
てゆうか、売れるって!
買う!!
91. ま   URL  2008/04/02 22:16 [ 編集 ]
もう出来ちゃったのね。拾い目もうまく出来たみたいで、良かった。
これからの季節に本当にぴったり、大活躍しそうね。
92. AyeYai   URL  2008/04/04 08:52 [ 編集 ]
わぁ素敵! 私もこういうの大好きです! 色もデザインもいいわ~。
コットンが入っているのですね。ちょっと重いけれど、きれいに仕上がりますよね。ああ、いいわ、これ。
93. OREO   URL  2008/04/05 22:52 [ 編集 ]
るん♪ちゃま

ほんとお?ありがとっ!
編む?編もうか?いやいや、人様に編むまでにはいたりませんことよっ。でもうれしいわ!ありがとね。


ま、さま

そうなの、おかげさまで拾い目もスムーズに運びましたー!もう怖くないわ~


AyeYaiさま

そうですね、コットン入ってるとケーブル模様もキレイかも!この糸、意外と軽くて、ものすご~く柔らかです。お安いしね!ぜひまた使ってみたい糸です。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
