Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
ラグランセーター
raglansweater


子供のセーター編んでます。ネックダウンのパターン。2日編んで、首?袖?ボディまで来たところ。
とーちゃんに見せたら、なんか女の子っぽくない、それ?」と言われた、、、
これから袖とか首とかつけたら印象変わってくると思うんだけど、あたしもほしいなあ、こんなの、なんて思いながら編んでます。


この記事へのコメント
87. るん♪   URL  2008/03/14 23:04 [ 編集 ]
出来上がりが楽しみだ~
色がナチュラルでいいねー!
うん。ワタシも欲しいなあ
88. OREO   URL  2008/03/18 04:57 [ 編集 ]
コメントありがとう♪
この糸、色がすごくきれい~
自分にもなにか編みたいともくろんでるよ。ただウールなので冬用にw
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
