Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
スポンサーサイト
ヘリンボーン ネックウォーマー
ヘリンボーンネックウォーマー


きのうはNY編み会、2008年初編み会があってイーストビレッジ界隈へ。
ちなみにとーーーーってもさぶかった、やっぱりあのムートンブーツが必需品です、きのうのニューヨーク。(きのうは履いていかなかった、、、)助けて。
そんなことより、この会のみなさんと会うと、いつもものすご?い刺激を受けてます。
みんな、あたしなんかより数倍も上手で、素敵な方たちばかりなのです。

先日のちびまふの編み模様は、ヘリンボーンというんだそう。なるほど!確かに。
あのManos糸、2つ購入してあったんだけど、マフラーに結局1つちょっと使い、もうひとつ編むには糸が足らない。購入のお店にはもう在庫はないというし、オンラインで頼むほどでもない、、、どうしよう?で、できたのが1skeinでできちゃう、ネックウォーマーです。

貝殻のボタンをつけて、かわいいー!首元に少し巻くだけで暖かなんですよねえ。これ、母のお誕生日プレゼントに贈らせてもらいました。喜んでくれるといいなあ。

ネックウォーマー近


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
