Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
caperet続き、毛糸調達。
capretkitenanbo


またまた続き。
前回載せたcaperetは、着てみるとこんな感じ。
このパターンは、袖や身頃の長さを変えたり、編み目を変えたり、いろいろアレンジがききそうで楽しいかも。

manosdeluruguaybramble


Manos Del Uruguay

先日、毛糸を調達してきました。
色合いといい、糸の風合いといい、ハンドメイドって感じがピタリと好みです、また買ってしまった、、、この糸。この色は2玉だけ購入して、細めのマフラーを編んでます。

manosscarfwip

この記事へのコメント
63. Jacko   URL  2008/01/12 00:39 [ 編集 ]
[色:9966CC]遅ればせながら、明けましておめでとうございます.
NHのJacko です♪
自分でこんなに素敵なものが編めるなんて、
もう羨し過ぎちゃいます。私もいつかこういう風に編めるようになりたいなあ。
切実に。
本当に可愛いです!
色]
64. OREO   URL  2008/01/12 13:30 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくね!

見ましたよ、見ましたよ~~~
Jackoさんのところにも編み物熱、来てるんですね!!!
やりましょうよ、やりましょうよ!
子供のもの、小さくてすぐできるので楽しいですよおおお。
ああ、ご近所さんだったらぜひいっしょに編み編みしたいですけど!
(でも近くにおしえてくれる方がいらっしゃるようでよかったですね!)
今月、編み物サークルでニットアウトあります。NYCへ来られることがあったらおしえてくださいね!
ブログ、あとでゆっくり訪問しますね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
