Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
スポンサーサイト
紅葉@ベアマウンテン
PIC_0060-s.jpg


ブログの更新が思うようにできてません?、、、‚Þ‚¤
いろいろアップしたいこともあるんだけれど。

先週末は、ニューヨークシティから1時間ちょっとのところにあるベアマウンテン(ニューヨーク州北部)まで足を伸ばしてきました。この日はと?っても寒かったけれど、紅葉がきれいでした!実はいつも行ってみたいと思って通り過ぎていた場所でしたので、ようやく行けた、という安堵感と達成感があります笑
とてもゆったりして自然のきれいないいところ!1時間ちょっとで行けるのはありがたいなあ(実際山道なのでもう少しかかったように感じましたけど)

道路わきにはうっすらと雪が(!)一部、葉の落ちてしまった木々もあったので、ダウンステートに比べるとこちらのほうとはずい分気温差があるのかも。



PIC_0051-s.jpg


それにしても美しい?。ハラハラと舞い落ちる葉の感じも、ロマンティックですよねえ?

効用の画像が続いてますが、下のエントリーにあるラインベックはベアマウンテンよりさらに1時間ほど北部へ入ったニューヨーク州になるんですが、数週間前の画像なのに、紅葉の具合が同じくらいorずいぶん進んでる感じがしますね。ラインベックもかなりきれいでした???ƒjƒ„ƒŠŠç

バンガローのような宿泊施設もあるようなので、暖かくなったら数日滞在してみたいな!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
