Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
ストライプ・ベビ
2009y09m10d_223437812.jpg


これも、かわいすぎ。

これ着用ベビー(モデル)ちゃんが、めちゃかわいくて、
お見せしたかったんだけど、どこで見かけたものやら
わからなくなってしまった、、、

でもこれは我が家では買えませんから!
ベイビーの成長って早すぎるから、着られるのって
ほんの数ヶ月だし、、、

サンドイッチ・ケースと、カッター
2009y09m10d_221803401.jpg

サンドイッチ・ケースと、恐竜のカッター。

ケースに入れておくと、ランチボックスやバッグの中でも、サンドイッチがくしゃっとならない!

ママ友さんのひとりが使ってらして、これは便利!と探してみたら、
サンドイッチ、簡単に恐竜型にできるカッターもセットで販売してました。いいねえ?

ハートもあるけどね↓

2009y09m10d_222229920.jpg


そういえば、大きめのクッキー・カッター、棚の奥にあったんだっけ、それを使ってみよう♪(←思い出した)


おにぎり用の三角のケースが日本には売っているんでしょう?
あれもいいわあ。


あ、そうそう、このケース、食パン形なのがかわいいんだけど、
よくをいえば、素材、プラスチックは避けたいところ。

ステンレス製だったら、もっとイイよね?

冬支度開始
2009y09m10d_214839701.jpg


か、かわいすぎ、、、

はい、一目ぼれってこのことです。

私がほしいくらいですけれど、残念ながらWOMENサイズはございませんで、
この9月より、ぷりKデビューを果たした我が家の息子(4才)行きですな、、、。

なにせ、これから寒ぅ?くなってくるNYCのことですから、フリースJKが大活躍なのです。

揃いの帽子とともに、こそっとオンラインでご注文♪

SIGNATURE LINEのストライプ・シャツもかごに入れました↑うひっ
ああ、楽しみ。
プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
