Handmade Soap Online Store *Haiku Natural*のせっけんを作っているOREOの日記。
スカーフなど。
シルク糸で編んでたスカーフができあがって、
これまでに仕上がってるもの、いくつか写真を撮りました。
夏セーターとかできてて写真がないものもあるんだけど、
ひとまず、巻物系をまとめてアップ!

clap_0024.jpg


使用糸は、Mountain Colorsの、Mountain Goat。
アルパカとウールのブレンドで、すべすべ柔らかなウール‚¤‚Ó

ストールにもできるほど、かなり大きめフルサイズだけれど、こうして
くるくるっと首下に巻いたりもできる。かわいい?(いつもの自己満足編)




gigi_0036.jpg


こちらはシルク100%。春、秋口、にも巻く予定。
しっとりしてて柔らかく、軽い。このしっとり感がシルクなのかしら?。




mom_clap_0013.jpg


もうひとつは、Wool in the Woods Cameoで編んだClapotis。
母の日のギフトにと思って編み始めたんだけど、なかなか進まず、
今頃仕上がりました、、、。帰国のときに持ち帰る予定です。

ピンク、パープルがメインだけれど、明るいグリーンなんかも混ざっていて
なかなか素敵な糸、仕上がりです。気に入ってもらえるといいな?

それからコットン糸で夏Tシャツを編んだりしてるのが出来上がってます。
外で撮影したいな?っと思いながら、なかなか実現できず。

編み物、まだまだ楽しいです。編み物ブログになっちゃいそうな予感。ほっほ?い!

あみもの関連で、このブログを見に来てくれている人っているのかしら?
詳しい糸の説明や、写真など、ラベリーアカウントがある方は、以下のサイトでも見られます。

Raverly haikuを見る↓
http://www.ravelry.com/people/haiku

プロフィール

OREO*

Author:OREO*
Handmade Soapなどを扱うオンラインストアHaiku Natural(http://haikunatural.ocnk.net/)でせっけんなど作っているOREOです。家族はカリブ系アメリカ人の夫(とーちゃん)、4才の男の子。アメリカ、ニューヨークに

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お気に入りリンク
Blog People

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
